必殺・無差別頭突き

・なんだかんだでもう季節はすっかり秋。駿台の授業が終わった後で外に出て、夕方もうだんだんと暗くなり始めている中でどこからともなく金木犀の香りが漂ってきた時には思わずしみじみとした気分にさせられます。あの匂い、特に夕方に嗅ぐあの感じは好きだなぁ…。


ポケモンでさえ眠っている間はねごとやいびき以外の技は使えないというのに、どうやら自分は寝ている間に『ずつき』をかますテクニックを習得したようです。なぜか気がつけば車内の自分の横にあった窓に頭がぶつかっていたり。幸いまだ誰かに攻撃をしかけたことはないようです。


・そして最近は毎朝1本のペースでドリンク剤が消費されていってる気がする今日この頃。これがいわゆるシャブ漬けってやつですかそうですか。


・最近はだんだんと皆さん授業の取捨選択も始めたようで、もうクラスの1/3ぐらいが姿を眩ましてしまう金曜日の化学もさることながら火曜日の地理もなかなかのもの。4月の初回には教室に入りきらなかったというのに今となっては半分以上が空席だときたもんだから驚きです。そして最近人が少なすぎる的な事を友達に言ったら『えーまだ出てるんだー(´・∀・)』的な反応をされるのももはや日常茶飯事。おそらくこういうことが毎年繰り返されてきたんでしょうが…なんともねぇ。。


・そういえば阪急の7007Fはいよいよ明日運用開始で、その明日は早朝に出庫して朝7時台には早々に入庫する準急1の運用に入るとの専らの噂ですが果たしてどうなのやら。てかせっかく復帰するんだからもうちょっと良さそうなところに入れればいいのに…。