食いっぱぐれの街

・なんか最近になってやたら蒸し暑い日が増えてきたのは気のせいでしょうか。


・2日も連続して目の前で日替わりランチが売り切れるという悲劇に直面することになろうとは。これは不毛。


・7・8時間目の地理は交通について。半分専門分野みたいなもんだから興味があって話を楽しく聞ける…かと思いきや逆にいろいろ知ってるおかげで真新しい話が全く無くてひたすら2時間退屈。実に不毛。


・そろそろセンターの出願の準備をしないといけないんですが…とりあえず親に受験料を振り込んでもらわないと。。
『もしもし?あー俺だよ俺。あのさぁ今年大学受け直すことにしたからセンター試験受けないといけねーんだけど、18800円今すぐ振り込んでくんない?』
…いくらなんでもこんなオレオレ詐欺はないですね流石にw