平凡な金曜日

・今日は特にこれといったことはない金曜日でした。


ポケウォーカーを鞄の中に入れていたら帰ってきた頃には歩数がずいぶん増えてるわけですが、それで溜まったワットを使ってポケトレしまくってたらなんと一番レアと言われているそらをとぶピカチュウをゲット。多分バトルで使うにはなみのりピカチュウのほうが強いんだろうけどやっぱり嬉しいですな。


・そういえばチキンタツタが今日から期間限定復活らしいですね。そのうち食べてみないと。


・桂の車庫で休車状態だった6330Fが正雀に回送(なぜか試運転幕だったらしいですが)されて早速4+4両に分割されたようで。まだデビューから30年経ってないし、阪急の中でも特に好きな編成のひとつだったのでこのまま解体されて欲しくはないんですが…。。