のんびり週末日和

最近は週末にテストがあったりイベントがあったりしてやたらドタバタしていて、おかげで寝不足も重なって毎日ドリンク剤に頼りっきりという正直あまりよろしくない生活が続いていたんですがこの土日は久々に何もないまったりとした週末。
昨日は眠かったので珍しく2時前には寝たというのに今朝は起きたら10時半。こんなに寝たのは久しぶりかも。。


そして今日はまぁ今週の復習の残りとかも片付けつつポケモンを進めてみたり。
金銀懐かしいですね。やってるうちにだんだんどんな感じだったか思い出してきます。あの頃が蘇る。
ゴーストタイプ使いのマツバをあろうことかガルーラ&トゲチックというノーマルタイプコンビだけでやっつけたり、使えそうな水ポケがいなかったのでアサギシティに行く前にチョウジタウン→いかりのみずうみに行って赤いギャラドスを捕獲というちょっと邪道なことをやってみたりもしながら、DSになって格段に進化したグラフィックや音楽に感動したりなんかしたり。いやはややっぱりポケモンって良いですね。