11時間耐久塗り絵大会

・今日は11時間耐久"じぶんできめる"塗り絵大会こと駿台ベネッセマーク模試でした。めんどい。


・教室左側で空調効かない、3列席の中央で狭いし出入りしにくいし両隣に人がいる、おまけに机はガタガタで外では工事現場のドリル音がひっきりなしに鳴り響くというこれ以上ない劣悪な環境でした。これはひどい


・おまけに食堂は何の予告も無しに休みとか聞いてないんですけど/(^o^)\
というわけで昼食は緑地駅ビルのスパイシーでカレー。大急ぎで食べてなんとか間に合った。。


・数学IAが30分近く余ったなんて初めて。残りは爆睡してたけどこれでミスってたらカコワルイ。


・数学IIBも初めて時間内に全部まともに解けた!…のはよかったんだけど統計久々にやったらあれれ〜相関係数って何だっけ\(^o^)/
こんなことなら素直に数列やればよかったぜ(´・ω・`)


・そして他の教科と比べてやたら物理だけ難しい気がしたのは自分だけ…?


・しかし基準日より前に実施してるということで、せっかくといてもその日のうちに自己採点のできないセンター模試なんて正直やる意義半減だと思うんですよね。ちなみにこのテストは天下をとっても理IIIのA判定が出ないような模試らしいので、合格判定はただの意味を持たないアルファベットだと思ったほうが吉みたいです。


ポケモンHG/SSをこの間古市で予約したんですが、今更レシートを見直したら発売日当日のみ有効の文字…明日でも店頭残ってるかなぁ。。


・y-shito氏(仮称)がmixiに恋愛身分証明書とかいうのを載せてたので自分もその場のノリでやってみることに。
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091999114ab3a1a986988
点数が95点ってのは絶対間違ってると思うけど、個々の項目を見た感じ他はだいたいあってる…?
とりあえず男らしさとか頼りになるとか背中は無言で語るなんてのは自分には一生無縁の言葉かもしれませんなヽ(´ー`)ノ
http://id.hanihoh.com/aisho/
皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか。


・生まれは栗東育ちは草津、その名は名探偵コナン!!かどうかは知らんけど、コナンの小五郎役の神谷明さんが降板(おそらく理由は契約がらみの大人の事情)だそうで…。あのシブカッコ悪い役ピッタリだったのに。。
神谷さんじゃない眠りの小五郎なんて小五郎じゃないやい!!水田版ドラえもんと同じくらいアリエナイorz


・そして一週間失踪したまま帰って来ないクレヨンしんちゃんの作者の安否はいかに。どうか無事でいて欲しいんですが…最悪の事態も覚悟はしといたほうがいいかもしれません。


・ところで明日は神女の文化祭らしいですね。Runa氏(仮称)からせっかく連絡を頂いてたんですが、さすがに日曜日も一日遊びほうけることになりそうなので自重します。最高の文化祭になるようにお星様になって祈っております。…いやお星様はウソですがw


・そして明後日は灘校体育祭。愚かなるわたくしめは自重しない浪人生代表としていざ突撃してちゃっかり鉄研の打ち上げまで参加する所存で御座います。
つきましては後輩の皆さんはどうぞよろしく&体育祭見に行く61回生の皆さんはぜひまた連絡ください。