6300×6300

阪急6354F&6357F@崇禅寺

どうやらクレヨンしんちゃんの作者さんが失踪して大変なことになってるようで。無事だといいんですが…盧武鉉的な結末を辿ったりしていないか心配です。。


ところで、夕方mixiを開いたら今までベータ版として希望者だけ使えていたエコー機能がmixiボイスとかいう名前の正式版に。
今までエコーを使ってなかった人のところにも表示されるようになったおかげで新しい人たちが続々と顔を出してきてるんですが、返信したらその相手だけに伝わる仕様に変更されてたりしてもはやほとんどmixiTwitter。二匹目のドジョウってやつですか。まぁ自分の場合はTwitterは重すぎてまともに使えないので丁度良かったりするわけですが。。


で、今日は木曜の6時間授業が終わった後はまたしても崇禅寺までちょっとだけ足を伸ばして6300系を撮影。今のうちに撮っとかないと絶対後悔する羽目になるのは確実なわけで、まだ撮影者も全然いないうちに撮れる日にはなるべく撮っておきたいもんですね。


…しかしお目当ての6300系特急が来たと思いきや反対側からも特急が。
ああああまた被られる\(^o^)/





阪急6354F&6357F@崇禅寺
と思ったらまさかこんな奇跡的な並びになるとは…!今日はこの間とは違って日中に2本運用に入ってたようで、ちょうどその2本がここで並んだことになります。こりゃ貴重な一枚になりそうです。


阪急6354F特急梅田行き(後撃ち)@崇禅寺
今日もまた肝心な時だけ曇ってたのが実に残念ですが、ちゃんとした編成写真のほうはまぁ月木にしょっちゅう行ってればそのうち撮れると思うので気長にやるとしますか。


明日は授業はお休みでその代わりに11時間耐久じぶんできめる塗り絵大会もとい駿台ベネッセマーク模試があるので今日は早く寝るかなぁ…。とりあえずめんどい。