生まれは栗東育ちは草津、その名は名探偵コナン!

タイトルは本文とは全く関係のないただのネタですが何か。ちなみにその理屈でいけばDr.コトー近江八幡彦根あたりのお医者さんですねわかります。


さて、今日はまぁ昨日は家に帰って来なかった(=帰ってきた時には日付が変わっていた)ので出来ていなかった金曜の数学2つの復習をとりあえず終わらせてみたりした他は特に何も無い休日でした。
なんだかんだでやっぱり久々に一週間フルで授業があると結構疲れるもんで、その分の疲れを癒すにはこうして土日が休みになってるとやっぱりありがたいもんですね。


ところで7320Fと同様の魔改造をされている阪急神戸線の7007Fですが、塗装なども終わった状態で梅田側4両が既に留置されているということなのでもう間もなく出場でしょうか。なかなかレベルの高い改造なだけに楽しみですね。