ハウスミュージック=家の音楽…!?

・今日も至って平和な一日でした。


・今年はいつまで経っても夏が来ないと思ってたけど、ようやく夏が来たかと思ったらいつもの日本の夏じゃなくて地中海沿岸かどっかから貰ってきたような夏。蒸し暑くないのは実に嬉しいことだけどトンフルは大丈夫なのかしらん…。。これだけ大したことの無い毒性のやつでも大騒ぎだということを考えると、いざH5N1がやってきたらリアルに感染列島並みのとんでもないことになりそうですね。おお怖い。ちなみにワクチンももうすぐ出来るらしいけど数が限られて優先順位とかがついたりするらしいんですが受験生って優先してもらえるんでしょうか。まぁいざとなれば灘校時代の同級生とかを当たれば絶対誰かワクチン持ってるお医者さんがいるだろうから大丈夫ってか。人脈乙。


・昼間にテレビつけてたらたまたま夜にやってるお笑い番組の再放送をやってたんだけど、エヴァ弁当屋みたいなコントで思わず笑い転げてしまった。初号機が炊飯器とかこれはひどいwww


・ジャンルを問わずいろんな音楽を聴くのが好きな自分ですが、テクノやらハウスやらといった系統の音楽もこれまたなかなか良いなと思った今日この頃。あんまりしつこいのはさすがにアレですが、打ち込み系の電子音楽意でこそ実現したようなピコピコ感やキラキラ感にグルーヴ感というものは実に魅力的ですね。


・というわけで明日から東京行ってきますノシ


・ついに本物のリア充と化してしまった虻氏(仮称)が襲来するというのも楽しみだし、セアリス氏(仮称)にはまた美味しいとこに連れてってもらえるそうです。やたっ♪


・今回はリーマンショックによる円高不況と財産不足によりいつもよりやや予算控えめで行ってくる予定なのでお土産は期待してはいけません。というかそんなお金があれば新幹線に…乗れるとしてもきっと18きっぷを使うのは変わらないんでしょうねw