平和すぎる1日

今日はあまりに平和すぎて書くことが何もないような日でした。まぁ気を休めるにはこういう日もあったほうがいいんですが、逆に毎日がこうなってしまうとどんどんと堕落した生活になっていきそうな気がしてなんとも怖い気もしますな。
あまりに何も無いので適当に阪急の話題でも振っとくと、どうやらそろそろ復旧を始めていた十三の9号線が復活するようで、これで亘り線が分断されて以来検査後ずっと『家』に帰れなかった7010Fをはじめとした編成が帰って来られそうです。
どうやらこの引き込み線(?)が一時期消滅していたのは川沿いの道路の拡幅工事か何かの関連だったようですが、とりあえず今回復活したということで今度嵐山臨を走らせるときはこっちを経由することになるんでしょうかね。
…まぁ春が時期が悪くてあの乗車率だったことを考えると次また走るかどうかすら怪しいような気もしますが。。