タモリ不在

今日は夏期講習の間の1日空いた日だったんですが、とりあえず復習やら予習やらといった1日でした。
ところで今週はタモリが人間ドック&白内障の手術で番組を休んでいるらしく、いいとももタモリ不在で頑張ってましたがやはりいなくなって初めて分かるタモリの凄さ。
Mステも当然タモリ抜きでしたがあれはあれでなかなか新鮮。ああやっていろんなアーティストが回り持ちで司会進行をやっていくような音楽番組が1つぐらいあっても面白いかもしれませんな。まぁトークがぎこちなくなってしまうのはある程度仕方ないんですが、それでも普段ラジオ番組とかを持ってた人はやっぱりこういう時に強いですな。とりあえずコブクロの背が伸びる専門学校のくだりには爆笑でしたが。


まぁ今日書くことはこのくらい。やっぱり家にいると書くことがどうしても少なくなるもんですね。