再梅雨入り

今日はあまり月曜日感のない月曜日。そりゃ土日がまともに休めなかったら無理もない。
特にこれといった出来事といえばせいぜい5時間目のいつも焦ってる割には全然進まない数学講師が喉の調子を悪くして余計に悲惨なことになっていた程度でしょうか。あと自分の撮った写真の感想を貰えるって実はかなり嬉しかったりするもんだなぁと思った日でした。


で、帰り道では久々に夙川の百均に寄っていろいろと買った後、余っているらしい扇子を貰いに祖母の家に寄ったんですが、結局その後お茶をしながら1時間半近く経っていたのはまぁ予想できた話。
ちなみに祖母は稚内礼文島方面へ行ってきたわけなんですが、その途中で会った丹波の青年はなんと内定取り消しに遭ったのをきっかけに(?)自転車に乗って一人で今日本一周の旅をしているんだとか。すげぇ。その精神力や体力さえあればどんな世の中でも生きていけそうなもんですね。


さて、無休続きもようやくそろそろ折り返し。てかまだ半分もあるんすか…。。