大阪南からの使者

回復したはずなのにまだいまひとつ疲れが抜けきれないというか、元気なのにどうも身体が妙にだるい気がするのは気のせいか…?
ちなみに今日は朝バスを使って夙川まで行ってみたらなんと一本前の通急に乗れました。とはいえあんまり早く着いても仕方がないので結局西北でのんびりしていただけだったんですが、さすがにこれぐらいの時間的な余裕があれば雨が降ってもバスが遅れて間に合わない…なんてことは避けられそうですね。


ところで今日は7時間目が終わった後に高校時代の同級生N氏が突然登場して楽しいことになってました。でもなぜまたこんなところに…!?
さらにその場のノリで、よりによって表師の英語というなんともクセの強い講義に無理矢理連れ込むというなかなかアレな展開でしたが、そういえばかつて表師の授業には教室に入りきらないほどの大量のモグリが来ていたとかいうことを本人が自慢げに豪語してましたが…今から考えたら信じられない話。それも外からよじ登って窓から入ってくるのもいたとかいないとか…ホンマかいな。