遅刻はしても○○は…

さて、今日の昼間は梅雨には似つかわしくないような夏の眩しい青空が広がっていたんですが、自分はというとなんか昨日に引き続き頭痛するのに加えて、眠いというわけでもないのになぜか頭が全く回転せず常にどこか意識が飛んでる感じで…。
そんなわけで1・2時間目だけ出た後そのまま帰ってきました。まぁ3以降がLHRに国語3つと地理2つだのは幸いだったけど。。
しんどいからバスに乗ろうと早起きしたのに結局目の前で逃げられたってのも少なからず影響してそうですが、一体何なんでしょうねこの謎の体調不良は。。ちなみに食欲はあるから夏バテでもないです。梅雨バテかと周りに言われましたがなるほどそういうのもアリか。多分それなら夏バテとは違って精神的な要素もいくらか入ってそうですね。
しかし別に風邪ってわけでも熱があるわけでもないし、昨日しっかり昼寝して元気になったと思ったんだけどなぁ…。
とはいえあと2週間休み無しの日々が続くというわけで今日はしっかり療養。昼間から2時間以上寝てたのでずいぶん楽になりました、って結局なんだかんだで疲れが溜まってたんでしょうかね。。


明日からはまた元気よく過ごしたいもんですな。