500000HIT!!

なんと本日付けでこのブログのアクセス数が50万を突破しました!!いつも読んでくれてる皆さん本当にありがとうです。
まぁあくまで『ページビュー』だから実際の訪問者数とは若干のズレがあるとはいえこれはなかなかの数であることは間違いないです。50万人といえば…だいたい西宮市の人口(48万)よりちょっと多くて鳥取県(60万)より10万少ないくらいってとこですか。 なるほど。


そんなわけで、ウリにしてた(?)はずの『内容の謎の充実っぷり』が開設4周年が迫ってきた最近になって失われてきた気がするものの、これからもどれほどつまらない日常であってもだらだらと今まで通りマイペースに進めていく予定なので、これからもどうぞよろしくです。