今週はまだまだ続くよ!!

テレビ番組でCMの前に『CMのあともまだまだ続くよ!!』みたいなことテロップが出たらだいたいその後すぐに終わるのは自明。しかし今週はあと1日あるのです。
そういえばいつしかの全国判定模試の結果返ってきました。
ぶっちゃけどうだったかというと理IがギリギリC判定。もう少しでBだったんだけどなぁ…。あの変な英語にやられました、というか英語に限って言えばこの間のテストのほうが点数が高い可能性が…w
でも一応大阪校トップ100には国語のおかげでギリギリ載ったみたいでひと安心。まぁ今回のは結構簡単めで判定が出にくいテストだったので、この間の全国模試のほうに少しは期待するとしますか。


さて、今日は授業が終わった後ちょっと買うものがあって梅田茶屋町Francfrancに寄ってきたわけですが、
やっぱりあの店いいよね!!
なんかデザインがすごく洗練されててセンス良いし、ポップでカラフルな色だからいろいろ見てるだけで元気が出るし、なんといってもひとつひとつが絶妙に可愛い♪
…なんて書いても分かってくれる人は少ないんでしょうねー。そこまでメジャーってわけでもないし。。
しかしポイントカードひとつ作るだけなのにあれほど万全なセキュリティ組んでややこしい手順を踏ませる必要があるのかというのがちと不思議でした。


さて、明日はクラスの有志でバスケ大会。
なんか周りみんな運動神経抜群そうな人ばっかりでめっちゃアレですが、、
ついでに恐ろしく筋肉痛になりそうでめっちゃ不安ですが。。
まぁ本領発揮できるように頑張ります…主に二次会のカラオケd(ry