「連休」最終日

なんか突然現れた臨時ゴールデンウィーク・別名引きこもり支援週間、いわゆる豚休みですが、気がつけばもう今日で終わりのようで。
まぁ明日からは通常営業になるわけですが、またそこでトンフルエンザ患者が増えそうな気がしなくもない…?
ところで昨日あたりから実はこっそりと曲を作り始めてたりするわけですがまぁ打ち込みってのはなかなか難しいもんで、いいメロディーのモチーフが浮かんでも打ち込んでる間にどこかに飛んでいってしまってなかなか進まないんですよね。。
しかも今まで歌モノの曲なんて作ったことがないので果たしてどうなることやら。とはいってもまとまった時間がこれから先はなかなか確保できそうにないのでいつまでかかるかも分からないんですがのんびりやるとしますか。。


ところで、九州旅行5日目の日記を書いたのでよろしければ。
http://d.hatena.ne.jp/pakuriman/20090307