回復の木曜日

木曜日は6時間授業ということもあってかなり楽な日。しかし今日は帰り際にヨドバシに寄って41人分の写真の現像という作業が待ち構えています。
まぁさすがに機械が高性能なだけあって、枚数のわりにはプリントにかかった時間はかなし短くて済んだんですが、マシンの横にかけられてる写真用の袋を一枚一枚ひきちぎっていって最後に写真を個別に詰めていく作業に思いのほか時間がかかってしまいました。しかしまぁデジカメプリントの機械に2000円も入れたのは初めてです。。


今日は実に爽やかないい天気で、気温もそこそこ涼しかったし家に置いてある温度計には湿度27%の表示が。カラッカラですねまったく。
そして家に帰ってきた後はまた30分ほど昼寝…のはずだったのに気がついたら2時間経過!うわーこれは寝過ぎた…orz
なんだかんだで疲れはそれなりに溜まっていたようです。
というわけで明日は写真をみんなに配りつつ集金する作業…ってこれホントに1日で終わるんだろうか…?そして2000円分果てしなくたまっていく大量の小銭の数々を想像すると…あな恐ろしや。。