三日連続雨雨雨

長い長いGWも終わっていよいよ世間も通常営業に復帰。なんか横浜のほうでは鉄道開通120周年の日にグモやらブレーキ故障やらでアニバーサリー運休イベントや横須賀線ウォークラリーが盛大に開催されてたようですが、巻き込まれた人はなんかもう乙です。しかしこれだけグモとかが毎日起こっていればそろそろ自分の通学にも支障の出るようなトラブルの1件や2件ぐらい発生してもおかしくないんですが幸いまだ御堂筋線が止まって1時間目オワタ\(^o^)/なんてことにはなっていないのでなによりです。
さて、例のボウリングの件ですが、結局あの後もずいぶん粘った上で、20時から団体さんが入ってるからそれまでの2ゲーム限定という条件付きながらなんとか60人規模で予約できました。よかったよかった。
まぁみんなで2ゲームぐらい遊んであとは希望者だけ適当に集めて夕食でもとって帰って来ればちょうどいいだろうし…ってこれどう考えても立派なクラスコンパww


そして今日は木曜日なのでちょっと早く15:20に終わる日。というわけで家に帰って久々にゆっくりと昼寝ができて体力も幾分回復した気がします。やっぱり夜同じ睡眠時間でも昼寝をしたのとしてないのとでは授業時間の集中力が全然違うんですよね。睡眠は大事。
そして今週日に日に目に見えて賑やかになってきているこのクラスですが、今日はもはや賑やかを通り越して喧しいほどのテンションになってました。まぁそのうち適度に自制はしてくれると思うんだけど、ね!


というわけで明日はまた楽しく盛り上がってきます。しかし勉強こそそれなりにしてるとはいえ、こんな『気分だけは大学生』みたいな気ままな数週間を送ることになろうとは1ヶ月ほど前の授業が始まる頃には想像もできなかったことですね。いやはや人生何があるかは分からないもんです。。