全国的にはこどもの日だそうですが

駿台では今日も相変わらず通常授業。まぁ休日だと朝の通学が空いてて楽でいいですね、というかそう考えないとやってられませんねヽ(´ー`)ノ
しかしある意味では自分たちはせいぜい今年だけですが、毎年ゴールデンウィークでも関係なく仕事をさせられる講師の皆さんのことを考えると若干気の毒な気もしなくもないですな。
まぁ自分の場合は2日3日のたった2日間だけで十分ゴールデンウィーク遊び尽くしたと言えるぐらいの充足感が得られたので別にこれでいいんですけどね。えぇ。


そして5月に入ってから今までシーンとしていた教室が急に賑やかになり始めた気がしなくもない。まぁそりゃ1年間ほとんど同じメンバーなわけで、やっぱり友達の輪は増やしていってナンボですよね。
さらになんと金曜日には夜にクラスの有志でボウリングでもやろうという企画が持ち上がっているとかなんとか。さてどうなることやら…?