世は行楽の春なれど…orz

今日は世間的には休日というわけで、朝の電車も空いてるし楽チン…というのは果たして喜んでいいやら悲しんでいいやら…。。
本当なら8時間…のはずだったんですが、なんか8時間目の英語を担当してるクセの強い英語の先生が、先週あれだけ自分のタフさを熱弁していたにも関わらず体調不良で欠席だったので急遽7時間に。
そして時間が変更になったにも関わらず、今日も憑かれているかのように行きも帰りもポールスターに当たる不思議。とりあえず平日ダイヤの日に終日女性専用車両になってる6号車はこういう休日になると急に空くので結構狙い目だったりします。まぁ相変わらず知らなかったら今日も設定があると勘違いされそうな利用状況だったわけですがまぁいつも休日はこんな状態なんだろうか…?


さて、日曜日の日記がようやく書けたのでよろしければ。ほとんど写真メイン。
http://d.hatena.ne.jp/pakuriman/20090426