火曜日は長い

さて火曜日。今日の授業はもともと8時間あるうえに途中ひたすら3つほど国語が続くので、国語に関してだけはもはやそれほどやることがないと思われる自分にとっては結構気分的にはだるい日。最後の地理2時間も授業自体は結構興味深いんだけど、まだ最初の頃はずいぶん前に習ってもうとっくに当たり前だと思っていたようなことをひたすら繰り返すのでちとしんどいです。まぁいざ身体がもたなくなってきた時にカットするなら火曜日が有力ですな。


あと、mixiのほうでなんかまた地雷バトン踏んじゃったらしいので、ネタ補充も兼ねてこっちでもやってみる。ほぼコピペですが。
しかし最近地雷によく当たるなぁ…カンボジアの地雷原ですかここは。


★スタート★
(名前)Shichiro、またはpakuriman。他のHNを使うことも。
(年齢)18歳です。永遠のティーンエイジャーではいたいと思うけど永遠の受験生は勘弁してねっ☆
(職業)世界のICHIRO。又の名をフローニンゲン
(足のサイズ)多分27.5〜28cmぐらい。ただ横幅や高さが大きいので入る靴が限られてるのがいろいろと残念。
(両親はまだ結婚してる?)これってホントにアレになっちゃってる人のところに回ったら相当気まずいと思うんだけどどうなんだろね。あ、うちは幸い大丈夫です。
(兄弟)小6の弟が一人。兄弟揃って受験生かよ!
(ペット)昔金魚とか飼ってた時期もあったけど今はナシ。
(性格)典型的なB型タイプ。わりと温厚だけど結構起伏は激しいかも。まぁ相手さえその気があれば比較的誰とでも仲良くなれるのは強み?
(携帯)auのW62SHの白。白いボディにキラキラしたメタルの縁取りがしてあってなかなかエレガントなデザイン。
(メモリー何件?)現在185件。パソコンに入ってるのとかを合わせればもうちょっと増えるけど。
(メアドの意味)HNに同じ。まぁ昔作ってたゲームのキャラで、当然もとネタは神ことイチロー。レーザービームの人。
(待ち受け画像)たびたび変えてるけど今はちょっとキュート&ポップなこんなの。画像参照。まぁ拾いもんを加工しただけなんだけどね。
(ストラップ)今はつけてないけど、この間長谷寺で買ってきたのを付けるかも?
(財布)デニム生地のもの。長い間使ってるからそろそろ世代交代も近いかも。
(中身はいくら?)9000円ちょい。主にお昼代とか。
(レシート入ってる?)気がついたら溜まってるのよねこれが。。
(どんなバック?)多分"back"じゃなくて"bag"のことを言ってるんだと思うけど、フェイクレザー生地のマスタード色のショルダーバッグ。結構気に入って使ってます。
(バックの中身は?)筆記用具に授業用のノート&テキスト一式、あと財布と携帯とお守りと鍵と一眼レフ。
(手帳持ってますか?)一応持ってるけど予定表はパソコンにちょっと入れる程度なのでほとんど使ってません。
(指輪)持ってないけどそれほど欲しいとも思わないかなぁ…。
(時計)スポーツタイプの5気圧防水付きのデジタル時計。
(髪染めてる?)染めてはないです。チャラくならない程度に染めてみるのも面白いとは思うけど難しそうやね。
(タトゥーしてる?)そんなの入れたら温泉に入れてもらえなくなるのでしてません←理由がなんか違うw
(ピアスあいてる?)付けるピアスもないので穴も開いてません。別に耳に穴開けようとは思わないしなぁ…。
(ジェットコースター好き?)適度なスリルとスピード感があるやつは結構好きかも。ひたすら怖いだけのが楽しいとかいうほどドMではないので悪しからず。
(お化け屋敷好き?)案外嫌いじゃないかも。
(どんな筆記?)丸文字でもなければ筆文字系でもないし、…どう表せばいいんだろうね。
(好きなおにぎりの具は?)鮭のハラミ系もいいけど、ちょっと奇をてらった面白いものとかも好きかも。
(好きな花は?)桜も菜の花も向日葵も、他にもたくさん。
(好きな飲み物)レモンティーやらフルーツ系やら、どちらかというと爽やか系。コーヒーも好きではあるんだけど。
(お水/ホストに見間違えられたことある?)性別間違えられたことはあるけど(普通そこ間違える?)ホストに間違えられたことはまだないです。
(嘘ついたことある?)無いと答えればその時点で立派な嘘つきに昇格です。
(男の玉を蹴ったことある?)まだ事実関係を把握しておりませんので現時点ではコメントを控えさせていただきます。
(誰に似てる?)見た目では特に言われたことはないかも。新庄の話をしていたらなんか生き方が彼に似てると言われたことはあります。似てるかなぁ…?
(新聞読む?)興味のある記事があったら読んでます。
(シャイ?)こう見えても意外とどこかしらそういう一面が無くもなかったりする。単に態度のでかい小心者なだけかもしれないけど。
(よく喋る方?)周りに鬱陶しがられるほどよく喋ります。
(星に1つだけ何願う?)思い描いた理想が現実になりますように。
(1番長いマイミクは?)多分瀬場透さん。
(昨夜何した?)パソコンとかを適当にしてから寝ました。
(1番最近読んだ本)今日の最後の授業でやってた地理のテキスト。
(1番最近観た映画)多分去年の夏のポケモン以来見てないけど、木曜日あたりにコナン君の映画でも見に行こうかなぁと。
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)ちょっとした物語を見ていてホロリと。
(1番最後に食べたもの)フルーツゼリー。美味しいけどこんな時間にこんなの食べてるからアレなんだよね…orz
(1番最後に電話した人)多分この間一緒に奈良に行った時の台氏。
(初恋何歳?)幼稚園の時だったかと。
(覚えてる?)そりゃもちろん。
(まだ好き?)そんな感情が今までずっとほんわか続いているのがつくづく不思議だなぁと。
(惚れやすい?)いや別に、というかむしろ惚れにくいぐらいかも。
(一目惚れする?)『あ、可愛いな』とか『カッコいいじゃん』とか思うことはあるけど、単なる感想であって一目惚れってのではないなぁ…。
(ビビビ!信じる?)バッチリ信じてるし恐ろしいほどよく当たります。中学入試の時はそれでずいぶん助かりました。
(タイプは?)とりあえず優しい人かな。あとほどほどにしっかりしてる人。
(年上好き?)昔から近所の年上のお姉さんたちに育てられたようなもんなので別に抵抗はないです。
(告白する?)好きだった人から告白されたらこれほど素晴らしいことはないよね。するもしないも、とりあえずお互いの意思が妥協無く一致していたらそれで良いかも。
(ファーストキスは?)多分結構早かったかも。あと小1ぐらいの時に、嫌な奴に追っかけられたらチューのポーズで応戦すれば相手が逃げるという自己防衛術を発見した覚えが…w
(抱きしめるの好き?)恋愛感情とか抜きにしても、欧米人みたいなひとつの愛情表現としてのハグっていいよね。個人的には◎。
(ペアルックいける?)端から見てたらバカップルだよね。
(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)自身の健康とかのこともあるしタバコはやらないほうがいいかもね。
(何フェチ?)笑顔が好き。優しい目が好き。
(どんな服装好き?)そこそこセンス良く自然体にまとまってるのが理想。あんまりケバいのはちょっとねぇ…。
(どんな体型好き?)自分はお世辞にも細いとはいえない体型なので、あんまり両極端じゃない程度に。
(浮気された事ある?)一緒に帰る約束をしてた友達に『浮気』をされたことなら。
(束縛する?)あんまりしないと思うなぁ…。
(束縛されるのはいける?)どちらかというと自由にやりたい人ですかね。
(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)いろんな過去の積み重ねとして今の自分があるわけだから、むしろひとつの思い出として捨てずに残しとくぐらいの感じでいいんじゃないかな。
(煙草やめてって言われたら?)すいません、そもそも吸いません。
(今までの恋人何人?)正式に付き合ったことがある人という意味なら多分0人、好きになったことがある人と定義しても高々1人。
(今着てる服)パジャマ。
(ぱんつの色は?)どういうことなの・・・。男の下着の色がそんなに気になるあなたはガチムチ兄貴認定アッー!!
(今のムード)そろそろ眠くなってくる…というよりそろそろ寝ないと明日眠くて死にそうになります。
(今の匂い)Francfrancで買ったアロマキャンドルの香りがいいぐあいに効いてます。火は点けてないんだけど。
(今の髪型)ナチュラルで。
(今やりたいこと)そろそろ寝たいんですが(´・ω・`)
(送り主のことどお思いますか?)送り主その1:顔の広い人だ。&送り主その2:良い生き方をしてるよなぁ…。
(疲れた?)今日は唯一の得意教科でもうどうでもいい国語を3時間も受けさせられたので激しく疲れました。


言いましたが地雷バトンです
正直に見たとコメントして下さい


嘘つきは嫌いです


もお1度言います
嘘つきは嫌いです






とまぁそんなこと言ってるけど嘘ついたことない人っていないよね普通w