(アナログより先に)見られなくなります

北急8005F@西中島南方

草彅剛逮捕!!とかいうニュースを最初に見た時本気でビックリしたんですが…。
『裸だったら何が悪い』っすか…早くもネットでは祭り状態になりつつあるようですが。しかし酔っぱらいなんて星の数ほどいる世の中、普通こういうのってたいてい保護される程度だし、暴れたって理由なら公務執行妨害になるはずだから公然わいせつになるってのも珍しいですね。よっぽど酷かったんだろうか。。
これがもし若手だったら、あの事務所のことだから某N○WSの誰かみたいに次の日にはあたかも最初からいなかったように扱われてるんでしょうが、さすがにSMAPではそうもいかないだろうしねぇ…。ホントに草食男子がトラになってちゃ世話ないけど、ちゃんと反省して早く復帰してほしいもんです。
しかしまぁ酒は飲んでも飲まれるな、とはよく言ったもんですがこればっかりはホントに注意しないとね。酔ったら無罪なんて言ってられませんわ。。
一足先に大学行った人も決して前科一犯なんて余計な経歴をくっつけないように…。


で、ニコ動見てたら13年前のまだ森君がいた時代の『裸の王様』って曲の映像が発掘されてたんですが、不謹慎ながら歌詞の内容がシンクロしすぎてて吹いたww
なるほど13年前に立てた壮大なフラグを今頃回収したわけか…。

↑多分すぐに消されるからお早めに。