持つべきものは。

昨日なんかあんな鬱日記をここやらmixiやらに書いてたからか、今日はなんか周りの友達がずいぶんいろいろと気遣ってくれてた感じがして正直かなり嬉しかったです。ここを含めてあちこちで頂いた激励のコメントにも内心ちょっと救われた気分。やっぱり嫌なことってのは自分一人で抱え込んでても状況は好転しませんし、ね。
そんなわけで虚勢が崩れて生身まる見えになってたところにパテを塗りまくったおかげで一日である程度修復はできた感じなので、これからはまたいつも通り明るく楽しくやっていこうと思いました。まる。
それにしても昼食にえびふりゃーなんて食べたのはいつ以来だろう。きっと数年ぶり。これで430円とかもうね。灘校も旧校舎建て替えを機にシダックスでも呼んでみたらどうかしらんと思った今日この頃。まぁ長年の癒着もあるから難しいだろうけどさ。
そして江坂〜緑地公園の間の急な標高差は実は典型的な断層地形だったということを今日初めて知りました。まぁ旅行にしてもそうだけど、地理や歴史の知識を頭に入れた上で旅行をするとまた楽しみの幅がぐっと増えるもんですよね。
さて、明日はなかなかヘヴィそうな雰囲気が漂ってるので今日は少し早めに寝るかなぁ…。