日曜日は短い。

今日は朝からまずは借りてきていたCDを3枚コピーして、午後からは西宮のコープデイズの上半分がつぶれてもはや使い物にならなくなってしまったので芦屋のほうへ行き、ついでにCDも返したり足りなさそうだったノートを買ったりパスケースを新調したり…とまぁそんな感じの一日でした。結構いろいろしたような気がするのにこうして文章に起こしてみるとほとんど何もしてなかったように見える不思議。
あと、お気に入りのショルダーバッグのポケットのところの縫い目がかなり崩壊してファスナー部分と分離してしまいそうな勢いだったので、久々に裁縫セットを引っ張り出してきて修復。
去年の冬ぐらいに一度直したところだったんですがまぁそこだけかなり力がかかったり開け閉めしたりするもんだから仕方ないね。しかしこの間と比べると、傷口は2倍以上の大きさになっていたにも関わらずわずか1時間で修復完了。やっぱり二度目になるとずいぶん要領が分かってきた感が。


というわけで明日からまた一週間のスタート。果たしていつまでモチベーションは維持できるのか…?いくら予備校の授業が良くてもやっぱり日常にたまにはイベント類の刺激が無いとだんだんダレてくる困ったちゃんです。相変わらず。