ひとやすみ、ひとやすみ(CV:松岡修造)

明日から授業というわけで今日は1日お休みでした。平日にこれだけゆっくりできるのも今日が最後です。明日からはどうなることやら…。
しかしまぁ、最近パソコンのハードディスクの残量が少なくなってきたので、♪やその他掲示板から拾ってきた鉄道の写真を古いものから適当にDVDに押し込んでみようとしてるわけですが、そのためにいちいち8000枚ほどの写真をハードディスク内でフォルダ移動させるだけで20分かかるとか正直どうかしてるんですがこのパソコン。やっぱり電化製品、それも精密機械系統になってくると性能的な問題からあまり長く長く使うのは現実的じゃないですね。楽器や家具といったものとかならひとつ良いのがあればかなり長く使えるんだけど。。


というわけでのんびりしてたんですが、九州旅行の3日目の日記も完成。こうしてちょっとずつ書いていかないと終わらないしなぁ…。
http://d.hatena.ne.jp/pakuriman/20090305