歯医者ふたたび

今日もぶっちゃけ特に書くことがなくて、強いて言うならまた歯医者に行ってきたことぐらいでしょうか。
今日はこの間穴を開けた糸切り歯に白いゴムみたいな何かを埋めてとりあえず蓋を。臭いものに蓋をするってのはまさしくこのこと。
とりあえず慢性的な痛みのほうは解消されたのでずいぶん楽にはなったし、あとは犬歯のところがやたらしみたのもほとんど消えたのでそれは良かったんですが、今度はなぜか前歯の左側のほうが冷たいものでしみるという症状が出てきてそれが若干気になるところではあります。ただ、それは薬ではどうにもできないんだとか。
というわけでしばらく様子見という形にはなったんですが、この先どうなることやら。。糸切り歯の隣の2本まで神経を抜かなくてもよくなればそれが一番良いんですけどね。