お仕事体験『自宅警備員』

今日はなんだかんだで1日のんびりと。
大学に行く人はそろそろ新天地に向かって出発している人も多いようですが、自分の場合はそういうことに忙しいはずもないわけで、こんなにのんびりしていいのかと思うほど何もない1日でした。まぁこうして何もないってのもたまにならある意味幸せですね。ホントに高3の時の忙しさからは想像もできないくらい。
とはいえ、4月に駿台が始まってからはまたそれなりに勉強する日々が始まるんでしょうけど、別にようやく勉強する習慣もついてきたので問題はないし、今まで学校関係5割、遊び3割、勉強2割だったところの最初の5割が全部なくなるのでその分を勉強に回せば適当に遊ぶ時間も確保しつつ今までの3.5倍は勉強できるんじゃないかなと思うわけです。1日中勉強ってわけにもいかないですしね。


さて、旅行の写真もようやく全部揃ったしそろそろいろいろとまとめてみるかなぁ…。