とりあえず結果報告

373系快速ムーンライトながら@東京

基本的に全て計算通りに事が進んでいました。








唯一つ、数学を除いては。




まぁ人間マリオみたいに何回も生き返れるわけじゃないからね、一度致命傷を負ったら終わりってわけですよ。。




てなわけでやっぱりダメでした…。まぁ理系選んだ時点でこうなる運命だったと早く気づくべきでした。うん(´・ω・`)

というわけで今日から世界のICHIROです。笑


まぁ、来年こそは東大に行けるように頑張りつつ、入学後すぐに本格的な活動をしていけるようにいろんな素養を培うための1年間だと思えば、それほど無駄な投資ではないんじゃないかな。


とりあえずはゆっくりしていきますよ。
入試は来年もあるけど定期ながらは今日が最初で最後の乗車ですし、ね。




氷が融けたら、水になる。


雪が融けたら、春になる。


誰にでも春はいつか来ます。きっと、自分にも。


今年めでたく大学に行ける人は、いったいどんなところなのか教えてくださいね。
こんな情けない自分ですが、これからもどうぞよろしくです。