家庭教師

フランボアレアチーズ

今日は朝から過去問を解いてみる。
で、昨日と今日とで解いてみた感じでは、
08国語:45/80
08数学:35/120←これはひどいww
08物理:35+α/60
08化学:35/60
というわけで、センター前に解いてみた去年のセンターの自己採点の825/900を圧縮した分も加算して計算すると、去年の合格最低点に達するためにはあと残りの英語で64/120以上取らないといけないわけで、やっぱり数学がコケるとなかなかひどいことになりますな。。


ところで夕方からは家庭教師。
中3の時から来てもらってたけど今日でついに最後…かも?まぁ浪人すればワンモアセッ!←古い
ぶっちゃけ頼りになるかどうかと言われれば正直微妙だったんですが、いい人だったし、それなりに意味はあったと思うし、なにより趣味も合ってて楽しかったからまぁ良かったです。休憩しながらニコ動見てたこともあったなぁ…。
結局最後の最後まで、本来の時間の倍以上いてそのうちの半分近くはダベりに費やすというまったりムードでしたが。自分も将来家庭教師とかのバイトをする機会があったら、できればこれぐらいまったりできたら嬉しいです。まぁ無理だと思うけど。


ちなみにせっかく最後だというわけで、今回は近所のケーキ屋でケーキも買ってきちゃったり。やっぱり脳には甘いものがよろしいのですよ。
フランボアレアチーズ
実はこのカメラでは初めて食べ物の写真を撮ってみたんですが、今まで以上に接写しやすいし発色もいいしブレにくいのでオールラウンドでかなり使えそうです。