1日目が2日目

なんかタイトルが意味不明なことになってるんですが、今日は河合の三宮現役館に行って東大本番プレテストを受けてきたわけですよ。
で、うちの学校は卒業式と日程が被ってるってことで、そこの日程を別日程で特別実施してくれたのはいいんだけど、、被ってたテスト2日目のとこだけ1日目に持ってきたもんだから、本番は2日目にやるはずの理科2つ+英語が初っ端から来てなんか変な感じ。
てか全体的に本番と比べて難し過ぎなんですけど。特に理科2つなんて実際の過去問の半分ぐらいしか取れてない気が…。
まぁ難しい問題やっときゃ本番が楽に解けるってのは確かにそうなんでしょうが、あんまりこの時期に難易度が上がりすぎてると自信無くすだけなんじゃないかという気もするわけですよ。でも英語の小説の文章はなかなか面白かったw




ところでこの間ネットあさってたらニュースのコラムみたいなとこで『顔スタ』(http://k-sta.jp/)なるサイトが取り上げられてたんですが、
なんでも携帯で自分の顔の写メを撮って送ればいろんな診断をしてくれるらしい。


で、コンピューターによる画像解析もここまで来たか…と感心して、試しに撮って診断してみたわけです。が。



顔スタのモテSexy度診断結果!
あなたのモテSexy度は、92点です。
お嬢様系Sexy顔なので
清楚系メイク&ワンピでみんなメロメロに(●´艸`)クフフ…。
山口紗弥加にちょっぴり似てます。
顔★スタの顔年齢診断
URL:http://k-sta.jp


ちょwwwこwwれwwはwwなwwいwwww
あれ、しかも登録する時にちゃんと性別『男』を選択したはずなのに…。




結論:やっぱり科学はまだまだ発展途上だった。


まぁネタとしてはきっと笑わせてくれること請け合いなので(いろんな意味で)、顔に自信のある人とかない人は一度試しにやってみると面白いかも…?




▼以下61回生限定超内輪連絡網▼
メールでも回ってるけど一応ここにも。
月曜日の話だけど、式が終わった後はみんなあちこちクラブとかに行っちゃうからってことで、
本来は10時開始だから8時〜8時半ぐらいにアルバム持参で集合してみんなで寄せ書きを書き合おう!!
って企画が進行中っぽいので、せっかくの思い出作りだしみんな集まろうー!