気がつけばセンターまで30日未満

今日は昼から西北の現役生教室で英語。冬期講習は献金館の物理と被っちゃったおかげで取れなかったので、この授業も年内最後ですか。しかし未だにここだけ3学期の予定が全く分からないんですがどうにかならぬものでしょうか。。


そういえば昨日某駿台実戦返ってきたらしいですね。らしいってまぁ自分もだけど。。
以前から噂に聞いていた駿台クオリティを直に食らったのは今回が初めてなんだですが、そのクオリティ発動の影響の甚大さはやはり被害者になってみないと分からないもんですなw
てか国語の素点がオープンの1/3以下って正直どうなのよこれ。
数学とか他の教科見ても採点手抜き過ぎワロタ。…判定?えらいこっちゃ。


ところで、明日祖母の誕生日で何かプレゼントでもあげようかと思ってるんだけど、何にしようかなぁ…。。
ポインセチアはもうあるらしいし、いつもみたいに花ってのも芸が無いし、食べるものもすぐ無くなるし…難しいねぇ



◆河合桃パック◆

英語 ■■■■■■■■■■■■■ 170/200
国語   ---/200
数IA ■■■■■■■■■■■■■■■III 88/100
数IIB   ---/100
物理 ■■■■■■■■■■■■■■■I 96/100
化学 ■■■■■■■■■■■■■■II 77/100
地理B ■■■■■■■■■■■■III 63/100
合計   ---/900

得点率:---%


今回の英語は文法・語法問題のミスが少なかったのは良かった。できればあと10点ぐらいは加算したいですね。
まぁ集中すれば長文問題では落とさずにいけるはずだからまだまだ…。




TJS
53 22 14 21 23 133
この数字はきっとロトくじの当たり番号か何かでしょう。TJS?どうせ遊園地か銀行の名前とかじゃない?