エキサイトスポ大

今日は最後のスポ大。というか最近なんでもかんでも『最後の』という修飾語がつきますね。『変な』+『虫』ほどの高確率でこそないですが。


世間の学校ではもうちょっとクラスとか毎にきっちりと別れて熱く対戦してるらしいスポ大なんですが、うちの学校では至ってグダグダなのはまぁいつものこと。体育委員長が諸注意の時に『他のクラスに混ざって出たりするのはほどほどに』みたいなことを言ってたのには思わず吹いた。なんともうちの学校らしいというか…w


でも、しばらくは試合の出番はなさそうだったのでとりあえず朝9時に図書館に集まってid:cho-me3氏、id:tsulkou氏、id:nengajyo氏と計4人で入試の後の九州旅行の打ち合わせ。ホントはここにid:gillhanter氏も来て5人になるわけですが、5人って人数もなんとも中途半端な気はしなくもない。もう一人ぐらい増えてくれれば都合がいいんですけどねー。
とりあえずid:cho-me3氏が立ててくれた大まかなプランとしては、3/2の夜or深夜に出て富士ぶさ→3/3は大分で適当に→3/4は九州横断特急阿蘇山新八代泊→3/5は球泉洞観光、いさぶろう、はやとの風などなどで鹿児島泊→3/6は鹿児島で自由行動、きりしま&ドリームにちりん乗り継ぎ→3/7は白いかもめで長崎へ&観光&博多に戻って泊→3/8は新幹線乗り継ぎつつ錦帯橋見て帰る、という感じ。九州は特急のってナンボというぐらい面白い列車が多いんですが、周遊きっぷを東京から使えば学割料金で九州内特急乗り放題&東京往復分までついて(゚Д゚)ウマー。あとはいい気分で旅行ができるようにするだけですね。


で、普段ならこんな感じで特に何もせずに終わるんだけど、せっかくの最後のスポ大だし…というわけで、体育館へレッツゴー。
で、着いてみたんもののまぁいつものように『クラスの垣根を越えて』白熱中。てことで、自分もバレーやドッジに数回参加。結局どの試合も高2連合軍vs高3連合軍みたいになってて、ドッジなのになぜか人数が片方のチームだけで20人近くいるとか何なのよこれ。
いやーでもドッジボールって久々にやるとこれがまた楽しいんですよ。
>氏(仮称)があまりに空気読めなさ過ぎだったのはまぁアレだったにせよ、とにかく久々に燃えまくったような気がします。むしろ燃えすぎて右手の親指の爪のところに内出血起こして痛かったりするんですが。。




ところで、昨日も書いたんですがいよいよセンターパックはじめました。(冷やし中華風に)


◆河合桃パック◆
英語:---/200
国語:---/200
数IA:88/100
数IIB:---/100
物理:96/100
化学:---/100
地理B:63/100


合計:---/900
得点率:---%




TOP
38 28 43 9 15 133
…あ、別にこの数字にこれといって深い意味はないですよ?