夢の超特急@星空に浮かぶ島

もうさよなら運転が終わった今になってというのもアレなんですが、このブログが今日から岡山駅になりました。何じゃそりゃ。
というのも、0系引退記念のブログパーツなんですが、各ブログがそれぞれの駅の役割を果たして、その駅に指定されたブログに0系の発車時間に行けばそこに0系が現れ、『人』とか『夢』とか『明日』とかそういう単語をブログ内からピックアップして0系に乗せて走り去っていきます。
それを5駅分集めれば『ありがとう、夢の超特急』の壁紙がもらえて、全駅分集めればスクリーンセーバーが貰えるそうなのでぜひ集めてみてください。
多分かなり短い間限定にはなりそうですが、とりあえずうちのブログには22:05頃に来てると何か楽しいことが起こるかもしれないので、ぜひお見送りに来てくださいな。


ありがとう0系新幹線 ブログパーツ