卒業文集

豚カツカレーうどん&玉子ライス

今日のテストは地理と化学。
地理はいつもより時間がかなり厳しそうだったのでかなり集中して急いで解いたら思いのほか時間が余ったので、おまけで文系問題も解いてみる。
で、全体を解いた感じではまぁわりと良かったんですが、困ったことに集中して解いてたからなのか訂正があったということに終わるまで気づかず、おかげで一問解答のマークの番号が違ってる…orz
分かってるのに間違えるとやっぱり凹むもんですよね。。
化学は今回はセンター試験タイプの問題を60分で実際の1.5倍ほどの量解くことになったんですが、センタータイプなのでそりゃ難しくはないもののじっくり考えてる暇はないし微妙に鬱陶しい知識問題も多いので合ってるかどうか分からない問題がかなり。センター物理はカモだけどセンター化学は案外鬼門かもしれませんな。。


テストが終わった後は文集委員の集会。
本当は今日卒業文集の原稿は全て集めてもうまとめて出す予定だったのが、まだ一部の組で集まってないということで明日最終的にまとめることにはなったものの、実質的にはほとんど終了。いやーこの時期までいろいろ忙しくなるとはねぇ…。。
ちなみに卒業文集にはアンケートなるものがあって、
『数学が出来そうな人』とか、
『こいつになら抱かれてもいいという人』とか、
『極道の親分になってそうな人』
『61回生が誇る変態』とか、
まぁ他にもまともなものからネタなものまで多種多様あるわけで、
台氏(仮称)はとにかく美味しいところをすべてかっさらっていった一方で、尊師氏(仮称)をはじめとした怪しいメンバーもいろんな項目に名を連ねる結果に。
で、自分はというと、『歌が上手い人』の学年1位いただきました。これは嬉しい。
まぁでもそれはある程度予想できてた(!)ことなんですが、他にも
『文化部長屋で見かけそうな人』で2位とか、
『人生を楽しんでそうな人』で3位とか、
案外いろいろ入ってたり。とはいってもこの3カ所だけなので全然少ないですが。
ちなみに各クラス毎の集計もまとめてあって、こっちでは『将来TVに出まくりそうな人』で1位になってました。やっぱりそういうキャラなのか自分…w
まぁアンケートも面白かったんですが、他にもベトナム(仮称)をネタにしたクオリティの高いパロディとかも揃っててこれはなかなかきてますよ。完成が楽しみですね。


終わった後はもうお昼時になってたので、自分とかみゅ氏(仮称)とid:gillhanter氏という珍しい組み合わせで得正に行ってカレーうどんを食べて帰りました。たまには違うメンバーと一緒に行くのも新鮮でいいもんですね。




…え?東大オープンの速報結果?


(´・ω・`)知らんがな
(´・ω・`)どーでもええがな(≠A)
(´・ω・`)言わずもがな