東大☆プレ

必勝東京大学

今日は東大プレの2日目。科目は理科2つと英語。
物理はそれほど難しくないはずなのに変な勘違いから焦り始めて結構ボロボロに…orz
ところで普通は1番に力学が来るのになぜか3番が力学で1番がドップラー効果の応用問題だったのが不思議。
化学はとりあえず有機だけは時間こそかかったもののほとんど合わせて、他は無機のコロイド問題を軽く解いたところで時間が足りなくなって鬱陶しい計算問題にはほとんど手をつけずに終了。
英語は要約がちとアレだったけど他はそれほど難しくはなく、今回は長文がかなりいけたこともあって比較的まとも?


てなわけで、自己採点した感じでは
数学:40〜45?
国語:40前後
物理:18ぐらい
化学:25〜28ぐらい
英語:60〜70ぐらい
国語と英語は記述の採点との相性でずいぶん変わるので予想がつかないけど、合計したら180〜200の間に収まりそう??
代ゼミのプレということもあってどうにも分からないけど、オープンや実戦と同じぐらいのラインであればまぁC判ぐらいは出るんですがどうなることやら。
数学の確率で思いのほか変なミスしちゃったのがやっぱり痛い。その分取れていればあと15〜20点は上乗せできたんですが…。。
ま、結果は別にどうだっていいんですけどね。テンションには若干影響するけど!?



ところで、試験が終わった後盛大に吹いたことがひとつ。


回答解説集に変な紙挟まってたんだけど何すかこれww


必勝東京大学
家財道具に貼ればさながら呪いの家具か差し押さえ…w