これだから寝不足は…。

昨日、というか今日なわけですが家庭教師が帰ったのが午前1時。
それからお風呂に入ったりなんだかんだして結局寝たのは午前4時。
おかげさまで風邪が治りきってないにも関わらずまた寝不足状態で、母親も同時に寝不足なために今日は目覚ましを華麗にスルーして気がついたら8時過ぎ。
そういうわけで1時間目の終わり頃にようやく学校に着く感じに。先週も木曜日は自主的に1・2時間目をカットしたのでさすがに2週連続は避けたかったんですが、こればかりは仕方ないですな。。
まぁ今日はつじぽん氏(仮称)があの『金のキョロちゃん』を持ってきたのが話題になって、その中に入ってた他愛もないおもちゃが地味にクラス内で流行ってたというぐらいで他にはそれほど特筆すべきことはなかったんですが、とりあえず直前講習の講座をどうしようかいろいろと検討中。
河合の大阪校のほうはもうとっくに時間割分かってるんだけど、現役生教室のほうがまだ全然分からないから後々被ってくる可能性もあるのが怖いところ。さあどうするべきか…。