夢リレー号への道

最近自分の身の回りでは、
声優志望の先輩はついに養成所のオーディションに合格し、
同人活動に勤しんできた先輩は念願のコミケにサークルでの出店を果たし、
ネットの友達は第一志望の大学に受かり、
幼稚園時代からの友達はなんと国技館ロボコン大賞をかっさらい(とりあえずカナタン氏(仮称)にはおめでとうと言いたい)、


そんな具合で皆さん続々と夢への切符を手にしていく一方で、


自分はその切符の10時打ち争奪戦に勝利するために数III微積分と格闘中なのでありました。


そして、その目標の切符さえも実はまだ夢へ接続するリレー列車でしかなかったりする。


とりあえず化学はかまちゃん師(仮称)のプリントの無機は終了。これで無機分野はだいたいいけるかな?


というわけで、寝る前に今度はオープンの数学の解き直しを開始。全然できなかったはずの数学がわずか20分で1問できました。凹みました。以上。