『かいふくのくすり』が欲しい今日この頃。

さて、今日からはいよいよ昼休みにも応援合戦の練習がスタート。というわけでのんびりとアイスなんかかじってる時間なんてないわけです。
さらには5時間目に体育があってバスケで走り回り、そして放課後もう一度練習というなかなかハードなスケジュールで、運動量も普段と比較すると半端なく多い。


そしてそんな今日1日分の燃料は、




ふじりんごの三ツ矢サイダー1本。500mlで240kcal也。


おかげさまで疲れ方が半端じゃないです。あー。。おまけにどっかの組の『ふしぎなおどり』のおかげでMPまで減らされそうになるし。
家に帰って来たらフローリングの床で爆睡、さらに自分の部屋でパソコンに向かいながら熟睡、お風呂でも気がついたらウトウトと…。
でも運動部やってた人ってずっとそういう生活続けてたんですよね。。こんな状態で勉強もちゃんとやってたなんてホントに頭が下がります。


ところで、今日は中2の1組にIQサプリの取材が来てたんだとか。
番組的にはどうやら芸能人たちに問題を解かせて、
『中学生の正答率がこんなに高いのに大の大人がこんなのも解けないなんてバッカじゃねーのm9(^Д^)』
みたいなコンセプトらしいんだけど、明らかに調査のサンプルを間違えてるような気が…??まぁテレビなんてそんなものか。


そして鉄研には最近毎日のようにOBが現れる。その出現率はおそらくトキワのもりでのピカチュウのそれよりも遥かに高いしいろんな人が入れ替わりで帰ってくるわけで。
今日はid:vvvfigbt氏が久々に登場、そしてしうまい氏(仮称)も登場。放課後は17時過ぎぐらいに応援団が終わって結局それから鉄研に行って適当にダベりつつ少しだけ作業の片付けとかを手伝い、いろいろと語りながら帰ってきました。今年は体育祭が少し遅いのでOBの数がここ数年と比べるとかなり減りそうな感じなのが残念。来られる人はぜひ来てくれると嬉しいんですけどね〜。



なんだかんだで大変疲れる日が続きますが、でもまぁあと10日。最後のお祭りだし後は気合いだ気合いだ気合いだ気合いd(ry
とまぁ、日本人はこのように気合いさえあればなんとかなると信じているつくづく不思議な民族なのでございました。
そしてあとは台風が運んでくる雨で応援合戦の練習が出来なくなったりすることが一番の心配。シンラコウさんそのあたりはちゃんと空気を読んで頂けると…。。