眠い

気がつけば高校野球も終わり。最後はなんかとんでもない大差で勝ったようで、決勝でここまで差がつくのも珍しいというか…。。しかしオリンピックに注目を取られてせっかくの90回記念なのにさほど話題にならなかったのがちと気の毒でしたね。


なんか今日はただひたすら眠い。その気になれば1日15時間は寝てられそうなぐらい眠い。
家にいて勉強するだけなのもアレだし、かといって特にすることもないし、リビングに行っても聞こえてくるピアノの音が行ったり停まったりで音楽になってなかったりすると勉強すら集中できないし、なんだかなぁ。
かといって塾の自習室もあんまり好きじゃないし、そもそも朝一に行かないとどうせ席は埋まってるし。
というわけで眠いのです。なんだかんだで週末の模試は疲れました。まぁ5時半に起きたから自業自得なのかもしれませんが…。。