たまには趣向を変えて

今日も一日勉強する、ピアノを弾く、寝る、食べる、パソコンを開くという一連の動作がほとんどを占めてた気がします。なんという勿体ない一日。
とりあえずピアノのレッスンの人数が多かったからちょっと手間をかけてラジカセをリビングに持って行ってセッティングしてから勉強。これで余計な音をかき消せるので比較的集中できます。
で、なんか単調で書くことも無い気がするのでたまには趣向を変えて箇条書きで思ったことを書きなぐってみる。いつもと比較してもカオス度50%増し増し(当社比)なのは気にしない。そして久々にmixiと同じネタの使い回しという点についても気にしたら負け。


・うわーいよいよ受験生だ。。
・まぁでもどうせなんとかなるさ。自信はあるけど根拠はない。
・使ってる携帯(W43SA)が、キー操作音は鳴るのに着メロとかの再生系の音が頻繁に出なくなったり突然フリーズしたりして嫌な予感。もちろんカメラもシャッター音カットの植草教授仕様に。
・今年は夏なのにわりと視界が深い。湿度がわりと低いから…?
・そういえばまだろくな台風のひとつも来てないような。香川県民涙目w
・受験勉強の合間の食と音楽とピアノとニコニコと昼寝が心のオアシスです。これだから受験生は太って困る。せめて一歩家を出て撮り鉄でもしたほうが健康的か。
マクドがまた値上げらしい。てかマクドが高かったらモスに行くだろ常考。らんらんるー☆
・柔道って世界ルールがなんかどんどんヨーロッパナイズされてきてる気がする。
・今朝のはなまるカフェに出てたしょうこお姉さんが残念な子すぎて吹いたw
・勉強時間が増えるのに比例してピアノを弾いてる時間が増えてる気がする。パソコンの時間は多少減ってるんだけど。
ルパン三世のテーマは80年バージョンが最強だと思う。
・あーなんだか甘いものが食べたいー。スイーツ(笑)とか。
・サンパチ引退がYahoo!のニュースに載ってて吹いた。
・そして耳コピでもなんでもいいから一曲作りたい今日この頃。
・思い入れのあるペンケースなのにとうとう世界の崩壊が始まって危機的状況。これはどうするべきか…。
・3の倍数の問題だけアホになります。
・最近は風呂上がりのフルーツゼリーが我が愛しき心の友→直通特急ノンストップメタボライナー
・阪急のレールウェイフェスティバルで買ってきた300円の銅製トロリー線文鎮が絶賛大活躍中。
・またカラオケ行きたい。
・カーテン越しの夕陽に照らされて勉強するのもたまには精神衛生上悪くない。
・何か作業用BGMとしてオススメの曲plz
・さてそろそろ思いつくことが無くなってきた。
・どうでもいいけどこの間初対面で無言でマイミク申請してきた人がいたんだけどあれはいわゆる釣りの類だろうか。どなたですか的なメッセージ送っても返事が無かったから拒否ったけど。
・さてそろそろゼリー食べて勉強するよ!
・やはりゼリーは20%ぐらい凍りかけの状態がたまらないと思うのは自分だけだろうか。

以上心の声でした!