コールドをキャッチした。

昨日から喉とか鼻とかが変だったので来るなとは思っていたんですが、予想通り今日は風邪の症状が…。
花粉症になったのかと思うぐらいの勢いでくしゃみは出るし鼻水鼻づまりも厄介。
ぶっちゃけ学期末に体調を崩すのは小学校時代からの恒例のパターンなんで驚きはしないんですが、早く治ってくれないと鬱陶しくて仕方がないんですよね。困ったもんだ。


そんなわけで今日は物理の勉強は少ししたものの結局風邪のため集中力がもたず『少し』しただけで終了。
それにしても阪神…9回2アウトで3点差でもまだ何が起こるか分からないし…と思ってラジオを点けたままにしてたらまさかホントにあそこから逆転するとは。中日にも3タテ食らわしたし今日は珍しく横浜に花を持たせてやるのかと思わせておきながらまったく自重しない人たちです。てか普通ならプレーオフ進出マジックがそろそろ出てても良い気がするんですが実際のとこどうなんでしょうかね。