ネタ切れ

なんだかんだでぶっちゃけ書くことがない。こんなことなら昨日の分のバトンを今日の記事扱いにしておけばよかったと後悔。
今日はまぁ普通の木曜日だったわけですが、夜から雨のはずが午後にいきなりスコールみたいな雨が降りだし、中1が黄色い歓声(?)を上げているのを聞いて若干の懐かしさも感じつつ、雨に濡れながら帰ってきました。ようやくSuperflyのアルバムも入手できましたが、やっぱり良いですね。ディスクがアナログ盤っぽくデザインされてるあたりのこだわりもなんとも。
ところで、昨日からこの間の日曜日に研伸でやってたセンター模試をちょっとずつ自宅で実施中。…しかしこれって本番と比べて明らかに難しい気が。まぁそれでも数IIBが63点なんて悲惨なことになってるのは計算力の問題でしょうが。。


どうでもいいけど、最近昼寝してもなかなか起きれずに気がつけば2時間ほど経ってたりすることがしょっちゅうで、それによって夜更かし→次の日眠い→また帰ってきては昼寝→以下略と負のループに突入してます。なんとかしないとなぁと思いつつもこの日記を書いているのは夜中の2:30。これでも昨日よりは1時間も早い☆…なんて言ってる時点でもうなんかアレですね。そのうちご来光を拝む日も来るのかもしれません。いや、そもそも西向きの部屋からじゃ無理か。。