久々にバトンをやってみた。

最近どうも日常生活が単調になりがちでブログもネタ不足気味なので、久々にバトンでもやってお茶を濁してみる。


HN:pakuriman/Shichiro/他いくつか。
職業:高校生
病気:身体的な大きな病気というのは特に。頭の中が病気かどうかは皆さんの判断にお任せします。
装備:iPod、携帯、財布、デジカメ。最低これだけあれば十分
性格:無駄に明るい。能天気なように見えて実は多感。
口癖:『やぁ』『てかさぁー』『これはひどい』…って、自分で自分の口癖ってなかなか分からないもんですな。
靴のサイズ:多分27.5〜28ぐらいかと。
兄弟:7つも年の離れた弟が一人。

*好きなもの*
[色]:赤、スカイブルー、白、ピンク、ライトグリーン、オレンジ
[動物]:できれば可愛いほうが。種類は別に何でも可。
[飲み物]:紅茶(特にレモンティー)、コーヒー、牛乳、その他主にフルーツ系。あとは抹茶、緑茶。
[本]:あまり読まないので特には。強いて言うなら時刻表。読みはしないけど。
[花]:桜、たんぽぽ、ひまわり、薔薇、菜の花、もみじ(花じゃないけど)
[携帯は何]:auのW43SA。
[コンピューターから離れられる?]:そいつぁ無理な相談でぃ。
[殴り合いのケンカしたことある?]:殴られたことはあっても殴り合いはあまり記憶にないかも。
[犯罪犯したことある?]:地元の小さい交差点で赤信号無視程度のものならいくらでも。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:大学生に間違われたりお嬢さんと間違われることはあってもその手の人と間違えられたことはないです。
[ウソついたことある?]:ない、とここで言ったらウソついたことになります。
[誰かを愛したことある?]:自分にとってかけがえのない人は皆全て愛すべき者。
[友達とキスしたことある?]:外国人的なコミュニケーションを除けば、幼稚園の頃になら。
[誰かの心をもてあそんだことある?] :誰かが弄ばれたと感じた時、弄んだ方は得てして何も思っていないものです。
[人を利用したことある?]:まぁあるんじゃないですかねー。
[使われたことは?]:もちろんあります。多分利用するより多いかも。まぁこちらが嫌じゃない時なら全然結構。
[髪染めてる?]:フリーダムなうちの学校の数少ないタブーのひとつが染髪。
[髪巻いてる?]:わざわざ巻かなくても勝手に発散してくれてます。
[タトゥーしてる?]:No。そういえばあのロシアのお騒がせデュオは今頃何やってるんでしょうか。
[ピアスあけてる?]:いいえ、ケフィアです。
[カンニングしたことある?]:小学校の時に、明らかに友達にカンニングされてると分かったことがあるんですが、それにテスト中に気づいた時点で自分もアウトでしょうか。
[お酒飲む?]:普段は飲まないです。どうやら飲めない体質ではなさそうですが。大学入る前にちょっとは耐性つけとかないといけないとは思うんですが。
[ジェットコースター好き?]:わりと。恐怖感よりも爽快感のあるやつがいいです。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:住んでみたいところはいろいろあるけど今の土地を離れたいとも思わない。
[もっとピアスあけたい?]:ただでさえやたらデカくて重い頭をこれ以上重くすると身体への負担がヤバそうなのでやめときます。
[掃除好き?]:何かこだわりのある時以外はあまり。こういう姿勢がいかにもB型人間ですね。
[丸文字?どんな筆記?]:丸くはないけどちょっとクセのある字。それでも昔よりはだいぶマシ。
[ウェブカメラ持ってる?]:カメラは持ってるけどウェブカメラはないです。
[運転の仕方知ってる?]:とりあえずドア閉を確認した後にマスコンを引いてノッチを入れてですね…
[何かを盗んだことある?]:あなたの心です!…!?
[拳銃を手にしたことある?]:チャカですか?そんな物騒なものなどとてもとても。

*今現在*
[今着てる服]:パジャマ。これ書いたら寝ます。
[今のテイスト]:ジャズでも聴きつつまったりと。
[今の臭い]:シャンプーの容器の説明曰く、奥ゆかしくほのかに香る山桜の香りだそうです。桜って匂いあったっけ?
[今の髪型]:比較的長め。髪型といえるほどのものではないですが。
[今したいこと]:大観衆の前でワンマンライブ。
[聴いてるCD]:CDではないですが、iTunesで手持ちのジャズから。今流れてるのはアルバム『Ballads And Blues』より、Miles Davis & John Coltraneによる『Autumn Leaves』。名曲ですね。
[1番最近読んだ本]:セミナー化学I+II。
[1番最近見た映画]:多分去年の夏のポケモンの映画。
[1番最後に食べたもの]:食べるというのかは分かりませんが、自家製の梅ジュースを希釈したもの。梅の実を砂糖に漬けるだけ。ね、簡単でしょう?
[1番最後に電話でしゃべった人]:多分祖母か親。まともに長時間会話したのはセアリス氏(仮称)。かれこれ2週間も前になりますが。
[初恋覚えてる?]:もちろん覚えてますし、気分的にはまだ続いていてほしい。
[まだ好き?]:多分。久しぶりに会いたいなぁ。
[新聞読む?]:数日に一度程度。
[ゲイやレズの友達はいる?]:自分におホモだちはいませんが、周囲にその気のある人ならかなり。人間の適応力って凄いですね。
[奇跡を信じる?]:信じるも何も、今までたくさん起こしてきたと思ってます。そしてその気があれば起こせます。多分。
[成績いい?]:世間一般の基準から絶対的に考えれば良いですが、学校とかの中で相対的に見ればあまり良いとはいえないかも。
[帽子かぶる?]:頭の大きさがスーパーサイズなのでなかなかサイズの合う帽子がありません。まぁあっても多分かぶらないと思うけど。
[自己嫌悪する?]:鬱にならない程度には。
[何かに依存してる?]:してるでしょうねぇ。
[何か集めてる?]:良くも悪くも周囲の注目は集めてたと思います。
[身近に感じられる友達はいる?]:います。まことにいみじきことです。