歌唱力上昇中☆(当社比)

今日は放課後にスタクワの練習。
昨日祖母に借りてきたMDレコーダーを駆使しつつ、『Love Love Love』以外にも去年からやってきた『ひとり』や『星屑の街』などの4曲を焼き直し開始。
で、やってみて気がついたことなんですが…凄いですね。なんかみんな予想外によく覚えてるというか。
ぶっちゃけ半年はおろか下手すりゃ1年近く歌ってないような曲もあるわけで、そんなのを久しぶりにやろうものならもうパートも歌詞も飛びまくりで悲惨な状態になるんじゃないかと思っていたんですが何のことはない、ほとんど問題なくハモれました。しかも、去年に比べると全体的に歌唱力やハーモニーの正確さがアップしているのでむしろさらにレベルが高くなっていると言ってもいいぐらい。それにしても『Love Love Love』の鬼レベルと比べると、普通なら一見難しそうに見える『ひとり』とかも富士山と比較した六甲山ぐらいのもんでもう楽勝です。
というわけで、ちょっと気分的に余裕が出てきたような気がします。とりあえずは『Love Love Love』のレベルを今後どこまで引き上げていくかでかなり変わってきそうですね。