楽譜。

今日も昼休みに練習…しようと思っていたのに、なかなか場所とかが用意できず思ったように練習できない。こりゃなかなかヤバいです。
現段階では、とりあえず『終わらない世界』は一通り完成、『Love Love Love』は通しで練習できるようになったもののまだまだ、他の曲に至っては焼き直しにも入れていない状態。これは正直間に合うかどうか微妙…。やっぱり練習場所の確保って難しいのねー。
よりによってこの大事な時期にやたら古いMDレコーダーとまだ買って1年にも満たないICレコーダーが同時に壊れやがりまして、とりあえず代役として使えるものはないかと考えたところ、趣味のコーラスの時に祖母が使っているMDレコーダーをちょっと借りようということになったので帰り際に祖母の家に行って借りてきました。
で、そんなややこしい状態でしたが家ではMCの登場シーンに使う予定のハッチポッチの楽譜制作。
短い曲だったから助かったというのもあるものの、採譜→アカペラアレンジ→打ち込み→楽譜に手直しまでの一連のプロセスをなんとか4〜5時間で終わらせるというジェバンニ仕上げ。それにしても、最近は昼寝無しの3時間睡眠、おまけに基本昼食抜きとかいう生活パターンで明らかに無理してる気がします。てかよくこれで体調保ってるよなぁとむしろ自分で感心するほどです。やっぱり気合いって怖いですね。


どうでもいいけど、何気ない気持ちで受けた河合の現役生教室が、実はあのグリーンコースよりも上の一番難しいコースだったということを今日知った自分。