mixiはじめました。(冷やし中華風に)

今日は昼間からピアノを弾いたりした他に、とりあえずは楽譜作り。
例のアカペラの楽譜の貧弱なところを変更しよう、というわけで原曲を聴きながらひとつひとつ音符を書いていってるんですが結構疲れました。でもどうにか完成。


さて、今日は皆さんにお知らせ。
今までほぼ読み逃げ専用アカウント状態だったmixiですが、今日から本格的に使い始めることと相成りました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5510631
まぁ個人的にはこういう閉鎖的な空間というのはあまり好きではないので、もっとオープンなところがいいという理由でこのはてなダイアリーというオープンな場所で2年半以上にもわたって日記を書き続けてきたわけですが、mixiにはmixiならではの良さもあるわけで、その良さを見過ごしてしまうのもそれは勿体ない、というわけで高3になる頃あたりに始めようかなとは以前から考えてました。
念のため言っておきますと、mixiに日記を書いたからといっても別にこの星空に浮かぶ島から完全移行する気はさらさらないです。たくさんの写真とかを挙げる旅行記や撮影記系の記事は間違いなくこっちのほうが向いてるわけですし。
当面向こうの日記にはここに書いてある内容と同じものを中心に貼られる可能性が高いですが、mixiで見たい人はmixiを、はてなで見たい人ははてなを見てもらえればいいかな、と。
ただ、はてなとは違ってmixiのほうが1記事ごとに写真をアップできるので、旅行中の実況中継とかにはmixiのほうを使うかもしれません。というわけで両方チェックすれば全部読めますね。


さて、というわけでマイミクさんを募集します。
普段から自分と交流がある、またはリアルでの交流があまりなくてもここを読んでくれてる人たち。灘校生であるかどうか、といったことは関係ないので、登録したい!という人はぜひどうぞ。お待ちしております。(ただし、自分と直接面識のない人の場合は軽く自己紹介してもらえると助かります)
以上お知らせでした!