ややこしいバッティング

今日はもう春分の日。つまりは昼と夜の長さが同じ日で、明日からはもうどんどん昼が長くなっていくという季節。なんかまだあんまりそんな感じがしないんですがもうそんな時期なんですか。
で、今日は朝11時まで寝て、起きてから朝昼兼用と思って近くのパン屋にパンを買いに行ってきてブランチ。ちょっとリッチな気分。てか久しぶりに焼きたてのフランスパンにバターを塗って食べるってのもいいですね。食パン、コッペパン…他にもいろんなパンがある中で個人的にはフランスパン派だったりします。
その後はピアノを弾いたりなんかして一日のんびりと受験生らしからぬまったりとした生活を送っていたわけですが、ただ文化祭の予定をいろいろ調整中で、このままでは歌&ダンス企画のODORIBAと講堂のスタクワの出番が完全にバッティングしてしまうことが判明。う〜ん困ったなぁ…。。