HP充電中

試験明けで疲れが溜まってるにも関わらず、昨日はあんな朝早くから起きて一日飛び回ってたので、今日はその疲れを含めてじっくりと家で休憩。おかげですっかり元気になりました。えぇ。
まぁ行こうと思えば朝早くのあかつきの返回とか1114号機とゲッパの回送とかがあったのでネタ満載だったんですが、あかつきも撮ってるしゲッパも撮ってるしまぁいいや、というわけでスルー。
どうでもいいけど、某氏に自分がとある人物と付き合ってるのではないかと勘違いされてたことが判明。いや、確かに仲はいいけど友達以上友達以下、イコールただの友達だってば。少なくともフラグは立ってないしそもそも立てる気すらないので。
なんか世の中には『男女間の友情は成立するのか』という疑問を真剣に議論してる人がいますが、別にそんなにいろいろと議論する間でもなく成立すると思うんですけどねー。成立しない、と言われれば反例ならいくらでも挙げますよ、えぇ。てか成立しなかったらドリカムとか真剣にどうするよ。