平和な日曜日

久々に何も無い平和な日曜日。
今日はなんか外は一日中雪がちらついてましたが、自分は家でいつものだらだらとした一日。
しかし、よく考えてみると日曜日にこうだらだらと一日を過ごすのも久しぶりなもんで、特に嵐のような一週間が過ぎ去った後にこういう週末が来るとこういうのもいいな〜なんて思うわけです。
さて、ずっと前から少しずつ作ってはいるものの完成にはまだまだ時間がかかりそうなシチローの最終回をそろそろ作ろうかな、と。
まぁぶっちゃけこんなのを今更作ったところでもはや正男界も廃れきってそもそも本家すら消えてる状態だし、わざわざ楽しみにしてる人なんて皆無か、いたとしてもせいぜい数人といったところなんでしょうが、自分としてはあれだけ作っておいて最終回だけない未完作品にするのは納得いかないし、かといってこれ以上後回しにするとどう考えても時間的に作れなくなりそうなので。。
しかしまだまだ道のりは遠いです。