冬将軍『何勘違いしてるんDA…まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆』

いや〜久々に気楽な日々を送っております。
昨日はなんかやたら疲れてかなり早くに寝たというのに今日は朝結構ゆっくり寝ていて、あとはパソコンをしたりピアノの練習をしたりテレビを見たり、とまぁのんびりと過ごしておりました。
それにしても今日はなかなかすごい天気で、昨日までは春の陽気が数日間続いて今朝までは気温が10℃ほどあったのにそれからひたすら一気に下がり続け、気がつけば氷点下になって2回目の真冬日。上空の850hPa地点でも半日ほどで0〜3℃→-9〜-12℃まで一気に10℃以上下がったわけですが、何気に2月もつごもりごろになったというのに今年一番の冷え込みになって、なんと外は断続的に降り続く発泡スチロールのような粉雪によって雪化粧しかけてます。やっぱり今年の冬は寒いですわ。。
ところで、先週の火曜日の『おネエ★MANS』でドライヤーでの正しい髪の乾かし方について放送されていて、それを5日間ほど実践してみたら驚き呆れるほど髪質が改善されて驚いた。なんというか、シャンプーやリンスを変えたわけでもなんでもないのに髪の乾かし方ひとつでここまで変わるとはねぇ…。一応若い女性をターゲットにした情報番組なんですが、個人的に気になる話題も多いので要チェックな番組だったりします。


どうでもいいけど、今日一日でのユニークアクセス数の282人に盛大に吹いたw
リンク元を見る限りではどうやら2chの灘校スレに例の問題についてリンク貼られてたり、あとは奥田のおっさんの件のソースとして大学や予備校のスレに貼られてたりしてるのが大きいようですが、誰がどう見ても一日に282人はこのブログを立ち上げて以来の数字です。